英語文法 忍者ブログ
英語は失敗から学んでいくのです。 初級英文法を間違った例文をもとに分かりやすく解説します。 中学生や英語のやり直しを考えている方などのご訪問をお待ちしています。
最新コメント
[04/18 西山]
[02/21 とみー]
[01/29 tadashi kimura]
[11/14 clown]
[07/28 管理人]
プロフィール
HN:
カッチー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
2009/01/11 (Sun)
脳の活動が活発になると、カロリー消費(ブドウ糖消費)も上がるそうです。

これは筋肉の運動で使われる、ブドウ糖の消費量と同じ程度らしいのです。

英語の学習を続けていくことで
うまくダイエットに成功するかも知れませんね。

しかし、脳を使うということは
脳の活動をよくするために、その糖分が必要です。

勉強をしている時に、チョコレートなどの甘い物が食べたくなりますが
うまく活動してくれている証拠でしょうか・・・。

ブラックコーヒーを飲みながらのチョコレートは格別です。

また、このコーヒーというのも
脳やダイエットにもかなり有効なようです。

そのコーヒーにもいろいろあるようです。

さて、もちろん甘い物の摂り過ぎはいけませんので
しっかりと普段の食事から炭水化物をとりましょう。

ということで今年もよろしくお願いします。

皆さんの今年の英語の目標は何でしょうか?

無理は駄目ですよ!

基本をしっかり繰り返すことで英語が口から自然と飛び出してきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
your name:
title:
font color:
mail:
URL:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

:secret?   

※secretを設定した際、「管理人の了承後に表示されます」と出るのは仕様です。ご了承ください。
trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
当ブログで記載している内容が、メルガマで毎週あなたのもとに無料で届きます。
英語のおすすめメルマガにも掲載して頂きました。
★メルマガ広告掲載受付中
メルマガ登録・解除
 





基礎英文法
Blog Produce : カッチー / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]